当事務所では、顧問先企業及び名刺交換をさせていただいた企業の経営者の方々を対象に、定期的に勉強会を開催しております。
第21回となる今回のセミナーは、リアルで開催いたしました。
今回は「ハラスメントと業務上適切な注意・指導との境界線」をテーマとして、ハラスメントと業務上適切な注意・指導について解説させていただきました。
参加者の皆様からのセミナー後のアンケートでは、「注意・指導の留意点で示されたことを取り入れたい。」といったご意見が多く寄せられました。
当事務所では、労務管理やハラスメントに関するご相談にも対応しています。
お気軽にご相談ください。
【「ハラスメントと業務上適切な注意・指導との境界線」の開催内容】
日時:令和7年3月10日(月) 17時~18時
ハラスメントと業務上適切な注意・指導との境界線 |
講師 |
|
1 |
はじめに |
本間 浩気 |
2 |
ハラスメントと業務上適切な注意・指導との境界線 |
|
3 |
裁判例の検討 |
|
4 |
注意・指導の留意点 |
※この勉強会は「企業様向け」となっております。
当事務所では、研修会等における講師派遣も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。