当事務所では顧問先企業および名刺を交換させていただいた企業の経営者の方々を対象に、2017年より定期的に勉強会を開催しております。
今回は、一つの失敗が企業存続をも脅かしねない「クレーム対応」について、業種別に押さえたい初動対応のポイントを弁護士が徹底解説いたします。
少しでも不安な経営者の方は、奮ってご参加ください。
【セミナー】
日時:平成30年12月12日(水)午後5時00分~
※過去のセミナーと開催時間が異なりますのでご注意ください。
場所:アートホテル新潟駅前4階(旧ホテルラングウッド新潟)
(新潟市中央区笹口1丁目1)
参加費:お一人様2,000円(顧問先企業様は無料となります。)
【内容】
・クレーム対応についてのトラブル事例の紹介
・難クレームと悪質クレームの見極め方
・クレームに対する初動対応のポイント
【懇親会兼忘年会】
日時:平成30年12月12日(水)午後7時00分~
会費:お一人様5,000円
※本セミナーの懇親会は忘年会を兼ねて行います。奮ってご参加ください。
【お申込み方法】
申込用紙に必要事項を記載の上、FAX(025‐222‐7786)にてお申込みください。
↓↓↓↓クリックしてダウンロードしてください。