当事務所の若槻良宏弁護士が、県内自治体の研修会で講師を務めました。
【日時】
令和7年12月11日
【テーマ】
クレーム・カスハラ対応について
【講演内容】
クレームとカスタマーハラスメントの違い、カスタマーハラスメントかどうかの判断基準、カスタマーハラスメントの例、有事における対応、企業(行政)に求められている取組について解説しました。
※当事務所では、企業内における研修会等の講師派遣も行っております。お気軽にご相談ください。
当事務所の若槻良宏弁護士が、県内自治体の研修会で講師を務めました。
【日時】
令和7年12月11日
【テーマ】
クレーム・カスハラ対応について
【講演内容】
クレームとカスタマーハラスメントの違い、カスタマーハラスメントかどうかの判断基準、カスタマーハラスメントの例、有事における対応、企業(行政)に求められている取組について解説しました。
※当事務所では、企業内における研修会等の講師派遣も行っております。お気軽にご相談ください。